プロが教えるわが家の防犯対策術!

お兄ちゃんが大学入試で同志社と関西大学を受け同志社に受かり関大は落ちました。お兄ちゃんに話を聞くと対策次第やでって言ってたんですけど対策だけで同志社受かる人が関大に落ちることなんてあるんですか!?

A 回答 (4件)

試験項目が違います。

    • good
    • 0

出題傾向が違うこともあるし


得意分野ばかりでた
不得意ばかりだった
など、運不運も有りますからね
    • good
    • 2

まあ、学部によって難易度が違うし、どういう方式の試験を受けるかにもよる。


試験の際の得点の変動が大きい受験生もいる。
    • good
    • 1

割と対策大事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A