プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4年の就活のとき、会社説明会でメモったのだろうメモがたくさん出てきた。メモ帳をいくつも使いつぶすくらい、熱心にメモをとっている。説明会に行ってるのは、誰もが知るような、名だたる有名企業ばかり。
その就活が、「売り手市場」とされる時期だったのにもかかわらず、なんの収穫も得られない結果に終わることを知っている今となっては、こんなメモを発掘すると切ない気持ちになってしまう。僕の、何がいけなかったのだろう。世間知らずすぎたのだろうか。

A 回答 (1件)

名だたる有名企業が、名だたる有名企業である事は知っていらしたので、必ずしも世間知らずとは言えないと思います。



むしろご自分をよく理解していなかったのではないでしょうか?

なかなか自分を、本当に理解する、分析すると言うのは難しいものだとつくづく思います。

結局、皆さんそれに一生費やして、終わってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!