アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りあった女性と連絡先交換して飛び上がるくらい喜んで笑顔でいたらこのメールがきて眉間にしわを寄せてます

このメールは自分に失礼ではないですか?
普通の女性には相手にされず苦しい


鞄はブランド物がいいのかな?
Diorのバッグ可愛くてうっとりしちゃうけど値段みたら73万笑笑
嘘でしょってなったけど長期的に使うものだし鞄くらいいいもの使った方がいいのかな~?
今の私じゃ到底手だせないけど
今度は食事デートしてあげるから買ってくれる?

質問者からの補足コメント

  • どうすれば金絡みなしで女性と会える人間になれますか?知りたいのはそれだけです。

      補足日時:2022/04/09 18:59

A 回答 (28件中1~10件)

No.27だけど、まぁあなたの仰ることで当たってます。

要は業界の様々な活動です。
    • good
    • 0

No.24だけど、身近にはそんなに女性は多くないけど、業界団体の集まり等で出会った女性たちなら、自然にLine交換もすれば、食事の誘いその他色々あるよ。

お互い負担にならない距離感で長く付き合ってる人もいますよ。どうも自分は(意味合いは色々だと思うけど)安全そうに見えて付き合いやすいんだそうです 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業界団体の集まりとはセミナーによく参加するという意味ですか?

お礼日時:2022/04/10 17:52

私はブランド物など一切持ちませんし買いませんし買わせませんし人と人を離反工作させる方もいますよ。

    • good
    • 0

私は異性とは誰とも連絡先など交換してない。

今後もしないでしょう。
    • good
    • 0

>どうすれば金絡みなしで女性と会える人間になれますか?知りたいのはそれだけです。


↑ そんなに構えなくっても普通に出会えるけどなぁ^^;。
無理に見つけようとすると却って出会えなかったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にとはどういうことですか?
あなたの普通を教えてください

お礼日時:2022/04/10 17:08

過去ログも見ていないので、あなたがおいくつとかわかりませんが。



もし結構歳いってるなら、近づいてくる若い子はほぼ「金目当て」です。

質問に出てくる相手みたいに酷いは稀かもしれませんが。

そして金絡みでない女性と出会えるかどうかはほぼ運ですね。

あなたがどうのじゃないですよ。
    • good
    • 1

Diorのバッグを1個もともと違う男からプレゼントされてて



あなたがDiorのバッグをプレゼントすると

そのDiorのバッグを質屋に売り飛ばし

あなたとのデートの時にはDiorのバッグを持ち歩き

それで他の男性にもDiorのバッグを買わせ

またそのDiorのバッグを質屋に売り飛ばし・・

何人もの男性に対して、これを繰り返していますよ・・
    • good
    • 2

失礼てことはないでしょう。

貴君は、彼女の要求に応える能力があると判定されたのだから。頑張れ!!!
    • good
    • 0

男に大金使わせて、捨て去る算段の女。

    • good
    • 2

金目当てで付き合わされている可能性もあるから気を付けてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!