アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく買ったスニーカーで左足はフィットしているのに、右足のかかとがパカパカします。なにか、解決策がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

紐をきつく締める


インソールで調整
右だけ靴下を2枚履く
つま先に綿を詰める←あまりおすすめしない
    • good
    • 0

右足だけインソール入れる。

    • good
    • 1

いろいろとその手のグッズが売ってますので検索してみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!