プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲を伴う恋愛感情をはじめて持ったのは何歳くらいですか?

A 回答 (4件)

14、5才。


中学2年のころには好きな人もいて、その女の子とのエッチなことを想像してましたからね。
第2次成長期ってやつですって。
    • good
    • 0

13歳ですかね。


さわやかな女の子のいるクラスに編入され、
2階の教室からクラスメートが「またかしてね」と
グランドに入る彼女に大声で、声をかけていたシーンですかね。
「またかしてね」って、だいぶ後(しかも数年以上)になって、
なんとなく、理解はしましたが。
結婚+出産を意識して、以降です。
非道徳的なことは、
覚えていないってのが、真実かも。
    • good
    • 0

今晩は。


回答ありがとうございます。


僕は、体格も大きく、ずっと「水泳部」でしたので、
関係性があるか、どうか分かりませんが、
「小学校六年生」の時。


しかも、「中学一年生」の時、付き合っていた
「彼女」と、「H」しましたよ・・・。


「気が狂いそうな位」、気持ち良かった。
    • good
    • 0

小5~中1あたりかなぁ、、



性欲を伴うというか、恋愛感情を抱くこと自体が根底に性欲があるからという認識ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!