dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病院で大麻くれますか?

大麻は、PTSDによる不安や、フラッシュバックの影響を弱め、大麻がPTSDの症状を減少させるという証拠は蓄積されている

A 回答 (6件)

認可されていませんので、絶対にもらえません。



また、認可するかどうかを握っている厚生労働省が前向きでない以上、政治としてどうにかしなければ、検討会を行っても無意味です。何にもなりません。
    • good
    • 0

日本の話なら、将来はその可能性がありますが、今は無理。

    • good
    • 0

似たような成分の安定剤は処方されるかと思います。

    • good
    • 0

貰えないと思います。

    • good
    • 1

大麻は絶対くれませんよ。

    • good
    • 0

標準「治療」ではないでしょうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!