アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近眠いのに寝れなくて、
彼氏と同棲してるのですが
いつも彼が先に寝るため
彼が寝たあとは夜な夜な泣いています。
どうしてこんなに悲しいのか
どうしてこんなに寝付けないのか
自分でも分かりません。

それでも彼が寝たのが分かった途端泣いてしまいます。
そしてベッドから出ては自傷行為をしてしまいます。
どうしたら眠れるようになるんでしょうか…?

A 回答 (4件)

そうですね…彼に相談して、彼が寝ている時でも抱きついて寝たいとお願いする事です。



人に抱きついたり、抱かれたりすると体温や心音で安らぎを感じ穏やかに寝付けると思います。
    • good
    • 1

同棲前と同棲後で、何か変わった習慣ってありますか?



たとえば、食後にコーヒー飲むことが増えたとか?
最近、仕事がたて込んでいるとか?

生理は規則的に来ていますか?

睡眠薬は、決められた量があるので、専門医で相談した方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

No.1です。



ドラッグストアーとかで売ってる薬は、病院から貰う薬より

かなり軽いです。

売り場で「軽い睡眠薬をお願いします」と言えば

それに適した睡眠薬をくれますよ。

眠れないと辛いものね。

私が長期に入院してる時、(夜中静かにしてもらいたいから?

人手不足のため?)お年寄りに、毎日、睡眠剤を配って飲ませてましたよ。
    • good
    • 0

軽ーい睡眠薬でも飲んで、寝てみたら。



ぐっすりと眠れば、余計なことは考えなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬はドラッグストアに売ってるものでいいんでしょうか?

お礼日時:2021/06/14 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A