プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、一睡たりとも寝れなかった 寝るにはどうすれば?

A 回答 (5件)

昼間に外でしっかり体を動かす

    • good
    • 0

寝る前の瞑想や睡眠環境を整えることでよくなります。

    • good
    • 0

昨晩だけがそうだったのなら、今日はゆったりと過ごして、ちょっとだけ早く布団に入るようにすると良いと思います。

 仮眠も良いですが短めにとどめたほうが良いです。
    • good
    • 0

健康なら今日は自然と眠れるでしょう。

    • good
    • 0

そうなのそんな日もあるんですよね。


丑三つ時とかになっちゃって今から睡眠薬なんか飲んだら明日が大変、寝よう!寝よう!って思っても眠れない。
日本茶紅茶飲んでないしなー、太陽にも当たったしなー、あ、歩いてないか!
明日はちょこっとだけ歩こうとか思いつも、ついついけないのにネット見ちゃってます(笑)
眠れなかったら?
眠るの今夜は諦めよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!