プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のストレスで朝起きられません。
長時間労働ではないです。
夜も寝付けなくて睡眠薬服用しています。
睡眠薬もなかなか合わずコロコロ変えてもらってます。
起きると頭と首と目が痛く二度寝してしまいます。
一人暮らしです。
朝ご飯も食べられず、朝のシャワーも2日にいっぺんです。
何時に寝ても同じです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

転職活動をしてはいかがでしょうか?



良い所がみつかったら、移ればいいですよ。

御自身に合った所へ行けば、症状が良くなると思います。
    • good
    • 0

ストレスを無くすしかないと思います。

すなわち、仕事をやめるか変わるか。
    • good
    • 0

睡眠薬は『あくび』が出たら飲むようにされていますでしょうか。


私は夜勤ですが同じく睡眠薬を服用していまして、
夜勤の時にはもちろん飲みませんが、夜勤明けの日は
睡眠薬を服用して寝ています。
なので毎回36時間くらい起きていまして、皆さんが
24時間サイクルなところを48時間サイクルで生活して
います。
1日徹夜して、次の日『あくび』が出たら睡眠薬を服用して
寝るサイクルも悪くないですよ。
    • good
    • 0

心療内科にはかかっていますか?

    • good
    • 0

仕事のストレスで不眠ならメンタルクリニックに行って下さい。

残念ですが私たちではどうにも出来ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!