アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から北海道の札幌最安でいける交通機関は何でしょうか?

A 回答 (6件)

成田空港から新千歳までJetstarやPeachといったLCC利用でしょう。


また1か月前とか2か月前といった早期に予定を決めて航空券を購入し、預け入れを荷物は持たず、事前座席指定もせずに利用すると。

参考まで。
    • good
    • 1

>>成田空港からのLLCでしょう。


⇒L L C って、なに?
    • good
    • 1

津軽海峡があるので、徒歩は無理でしょう。


(津軽海峡を泳いで渡れとでもいうのかな?)

飛行機のバーゲン取れたら最安でしょうけど
通年で取りやすいのはこれかな?
大洗~苫小牧のフェリーと高速バスのセット
https://www.sunflower.co.jp/route/fare/plan/ferr …
    • good
    • 5

真面目な話でいうと、成田空港からのLLCでしょう。



平均的に航空券が1万円の前半、東京駅から成田空港までのバス代が1300円、新千歳空港から札幌駅まで1150円なので、全部合わせても片道1.5万円ぐらいです。

また、時期とタイミングがあえば5千円台のチケットもあり得ます。

もう一つ、時間がかかってもいいなら、確実に安いのは「高速バス&フェリーのセット券」で片道9900円です。
詳細は
https://www.sunflower.co.jp/route/fare/plan/ferr …
    • good
    • 2

徒歩は、


トホホですねッ!
    • good
    • 2

道路も大事な交通手段です。


自転車も大事な交通機関です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒッチハイクとか言い出しそうなので空気読んでください。

お礼日時:2022/04/10 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!