アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮田SA下りの一般道からの入り方について、お分かりの方いらっしゃいませんでしょうか?

たまたま高速からよった時、おいしいデニッシュパンを買ったのですが、実は家が近いのでどこからか入れればすぐ買えるのですが、入り方が分かりません。

専用の駐車場でもあるのでしょうか?それとも徒歩でないと入れなのでしょうか?本当は入っちゃダメだけど忍び込んじゃうのしょうか?

近くに居ながら分かりません。。

A 回答 (1件)

蓮田SAの美味しいデニッシュパンだと下りではなく、上りだと思いますが一般的なサービスエリアの情報です。



>専用の駐車場でもあるのでしょうか?
東名の富士川など一部のSAなどには一般道から入れる駐車場はありますが蓮田SAには無いはずです。

>それとも徒歩でないと入れなのでしょうか?
>本当は入っちゃダメだけど忍び込んじゃうのしょうか?
近くの人が高速に乗らずに買ってきたのでしょうか?
SAで働く人意外は入ってはいけないとは思いますが、こればっかりは電話で聞いてみてください。時と場合によるとしかこのサイトでは答えられないと思います。このサイトの禁止事項ぎりぎりで回答させてもっらうと「サービスエリアで働く従業員は一般道から出入りする」ということです。
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040021/1/

http://www.miyabipan.com/
直接の回答ではないですが、蓮田SA上りのデニッシュパンは参考URLのMIYABIさんだと思います。

参考URL:http://www.miyabipan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

take-plus様
ご回答有難う御座います。丁寧にお調べ頂き感謝いたします。

ご指摘のとおり、上りでした。すみません、上りも下りも分からない様ではご回答者様も混乱するでしょう。大変失礼致しました。

MIYABIのパンだと思います。やっぱり入れないのですね~がっかり。
念のため電話して聞いてみます。

この度は本当に有難うございました。

お礼日時:2008/03/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!