dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を買いましたが、これはチャイナが戦争を仕掛けてくる前触れと、おもいますか。

A 回答 (4件)

前触れ、、、というよりも、冬季パラリンピックも閉幕し、いつ起きてもおかしくはないです。



ところが、、、中国は各地で今、自分のところで世界各地に撒き散らしたコロナウィルスの感染で、上海ですら閉鎖状態になっています。
こんなんで、侵攻ができるのですかね??

今のところ、遅くとも秋口までには始まる可能性が大きいです。
    • good
    • 2

武器商人は、火の無いところに火をつけることで商売になります



戦争が始まるとアメリカでは株が上がり景気が良くなります
軍需産業はアメリカの基幹産業です
    • good
    • 0

台湾を制圧するには、海を渡って戦車や兵員などを台湾に上陸させる必要があります。

海上自衛隊と米海軍の潜水艦の敵艦の捕捉能力は、世界最強を誇ります。中国の全ての潜水艦と水上艦は、開戦と同時に全てが直ぐに捕捉され、全艦艇がアッと言う間に全て海上自衛隊と米海軍の潜水艦隊の魚雷の餌食となって撃沈されるでしょう。
 沖縄/グアムなど各地から飛来した米空軍と空母艦隊から飛来した戦闘機と中国空軍の戦いになるでしょう。日本から航空自衛隊の戦闘機も参加するでしょう。中国は、海軍も陸軍も使えません。空軍だけです。中国空軍と米空軍+航空自衛隊の戦いになります。中国に勝ち目は無いと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で台湾に自衛隊が出撃するんですか。

お礼日時:2022/04/11 02:20

はい!



必ず中国は台湾海峡と尖閣沖合が欲しいので

侵攻してきます。

中国発展の為には鉄道(陸路)ではなく

海路が絶対条件ですので!!

中間層が騒ぎ出す前に台湾と尖閣に進撃して来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!