アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く家事手伝いが協力しない人は諦めないと仕方無いのでしょうか?そんな人が彼氏ならどうしますか?

A 回答 (3件)

根気よく、協力をお願いしましょう。

    • good
    • 1

諦めて自分でやった方が早いです。


同棲中なら考えた方がいいかもです。
それを上回る長所があればいいですが。
    • good
    • 1

一緒に暮らさない。


別れる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!