dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阿呆な上司に使われる部下は可哀想だと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • yes か no でお願いします

      補足日時:2022/04/10 14:36

A 回答 (5件)

oh~ yes!

    • good
    • 2

YES

    • good
    • 2

上を批判するしかできない新人って、使えなくってすぐ辞めます。

役職の仕事も知らないのに言えるのはある意味アホです。新人で言われることをしているだけの頃の方が遥かに楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿呆な無能な上司に使われる部下は可哀想だと思いませんか。
聞いてる。

お礼日時:2022/04/10 14:35

ゆとり教育の失敗作がよくいう言い方を返すと



能無しのくせにド偉そうで協調性もなく、いちいち仕事の意味を説明しないと動かない、午前中にダルいし時間の無駄だから帰ります、業務中にスマホ弄っている、注意したらパワハラパワハラと騒ぐアホな部下がいる上司も可哀想だ

まあ上手いこと平均的だわ
    • good
    • 0

ある意味阿呆だから出世した上司もいますから。

それを見抜けず出世させた人が阿呆です。
から部下は、かわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回りくどいね

お礼日時:2022/04/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!