プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代で、仕事ができない、合わない、などと悩んで転職した事がある方っていますか?

業種は似たような業種でしたか?
それとも異業種でしたか?
転職して良かったですか?

質問ばかりですいません。
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

異業種です。

転職して良かったです。やりがいを得られました。
    • good
    • 0

いますいます。


以前は自分がそうでした。

悩みはしなかったですが、
全然違う職業につきました。
転職して良かったかというと
まあ、良かったです。

多分、あまり深く考えないほうが
良いですよ。
良い仕事をしない=家族が路頭に迷う

って時代ではないので、

好きな事をしたい、
あるいは
やっていて苦痛のない仕事したい

ぐらいの気持ちで良いと思いますよ。
個人的には
そう思います。
世の中がこれからどんどん変わりますからね。
あと、
スキルがどうとか
言う人いますが、
これから先、無くなる仕事なんかも
大量に出てくるし。
それもあまり気にしないで良いんだと思います。

それでもスキルが…って話になるなら、

多分、パソコン扱えるスキルが
唯一(か、わからないけど)
ずっと先の未来まで残ると思うので
良いかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!