dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金縛りの前兆のときほぼ毎回人の声が聞こえるのですが、何かに関係しているとかありますか?若い女性や学生、男性の声など色々な声が聞こえます.普通に怖いので教えて頂きたいです;;

A 回答 (3件)

ありません。


気のせいです。
怖いと思ってるから声に聞こえて感じる何か別の音、もしくは幻聴です。
    • good
    • 0

私は結構、心霊体験してますので、霊(魂)は、あると思ってます



私の場合、亡き母が、死後半年ほど居てくれました 心配だったのだと思います こちらに関しては第三者も見てますから
信憑性があると思ってます
しかしながら金縛りぬな関しては、心と体が疲れたときになると思います
だから、疲れやストレスを溜め込まないようにして下さい、怖いものではないです
    • good
    • 1

手術経験あるのですが


手術前は脳波から筋組織料金骨密度迄全身くまなく調べます
異常なければ手術
異常なくても 金縛り 幽霊見たり
これは信じられなくても科学と化学で証明できなくても

心霊現象世界あるとしか云えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!