プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒で年収300万は珍しいですか?
ちなみに自分は二百万以下です

質問者からの補足コメント

  • 20代~60代の平均の場合です。
    地方の場合

      補足日時:2022/04/11 09:03

A 回答 (3件)

並みの会社で並の成績の正社員なら、入社10年で年収300万円(但し税込)は普通です。


貴方は入社何年目ですか?
1-2年なら、そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:03

高卒公務員30代後半で普通ですね

    • good
    • 0

おはようございます。



仕事次第だと思いますよー。
ボーナス年に2ヶ月分つけば月21万(税込み)で年収300万行
くでしょう。残業が普通にあれば楽勝じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!