プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手銀行のローン部門でデータ入力要員として働きたいのですが、
高卒では雇ってもらえませんか?

A 回答 (4件)

銀行にもよりますが、高卒で働いている人は結構います。


(地銀や信金等であれば結構います。
ただし、メガバンクとかだと、ちょっとわからないなあ。)

もし、気になる銀行があるようでしたら、直接、人事部等に電話で確認してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

バックサポート系は、高卒でいけますよ。

    • good
    • 0

高卒なら大丈夫です。


家庭訪問があるのです。
    • good
    • 0

全然大丈夫です。

新入社員でも高卒はいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!