dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気の強い高卒の母親に育てられた子供はどうなりますか?

A 回答 (4件)

それだけではなんとも。


子供の成長というのは色んな要素が関わります。
因みにNo.3の回答者様とは違う結果を僕は知っています。
母親以上に気の強い子供として育った人がいます。
    • good
    • 0

高卒だろうと大卒だろうとそれはかわらないと思います


気が強い親の子供はおとなしいです
    • good
    • 0

高卒のって?



関係ないですよね。
    • good
    • 1

気の弱い大卒の子供

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!