プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒で年収300万は珍しいですか?
ちなみに自分は二百万以下です

20代~30代の平均の場合です。
地方の場合

A 回答 (3件)

普通でしょう。


基本給20万円(税込)/月であれば、賞与込みで300万円強/年収です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:03

高卒すぐで年収300万ならかなり多いですが、30歳ならやや多い程度です。

高卒すぐで200万を少し下回っているなら大体平均的です。
    • good
    • 0

高卒初任給なら珍しくはないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!