アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを、1度も受けた事がない人は、社会的に、肩身が狭い?

A 回答 (5件)

まあ割り引きなどの特典は得られませんでしょうね。

    • good
    • 1

私は一度も受けていませんが、肩身が狭く感じたことありませんね。

そもそも受けたかどうかなんて話に出ませんし。

一番肩身が狭いのはコロナに感染した人だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/12 20:53

こんばんは



信念があれば、狭く無く堂々としています。
    • good
    • 1

ワクチンを受けなくて肩身が狭く感じる


人は受けます
    • good
    • 1

ただの怖がりで保守的なチャレンジ精神のない引きこもりクソ野郎だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!