アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武器とパンどちらに金を使いますか?
ゼレンスキーに大金を送ると、この人たちにパンが届きますか?

正義って何?

なぜ貧しい国ほどウクライナ戦争によって打撃を受けるのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6e5260d285289 …

A 回答 (4件)

早急に侵略者ロシアを叩き潰して戦争を終結できる様にウクライナにお金を送りましょう。

    • good
    • 0

ロシアの侵攻と同時にゼレンスキー大統領は


国民に銃を与えロシア兵と戦うことを要請した
ゼレンスキー大統領は海外に武器を要請しているが
食料や医療など要請していません

ゼレンスキー大統領が頑張れば頑張るほど戦争が長引き
死者の数が増えるだけ
    • good
    • 0

ウクライナに支援して、停戦が早く終われば、終わるほど、ウクライナが備蓄している小麦を世界へ出荷できるようになるので、その人々へパンが届きます。

    • good
    • 1

悪いは侵略しているプーチン。

ウクライナ支援しかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!