プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数の人と同時に付き合うメリットデメリットを
教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

『メリット』



同時にプレイできる。

『デメリット』

製造過程で質量が品薄になり、飛びが悪く、飛距離が出ない。
    • good
    • 0

メリット、本人凄く楽しい



デメリット、後悔

ですかね(^^;
    • good
    • 0

メリット…一人がダメでも他にいる



デメリット…ダブルブッキング
    • good
    • 0

メリットはないのでは。



優柔不断だからなりゆきで二人目とつきあうように
なったのでしょう。

セフレならウハウハかな。ww
    • good
    • 1

一極集中よりもリスクは分散されます。


ただし、複数の人と同時に付き合おうなどと考えていると、相手も複数の人と同時に付き合おうという人にどうしてもなります。性病はもらうものと考えて下さい。
    • good
    • 1

まず忙しくなる


一人一人への愛情も
薄れてしまう
不倫なら
奥さん旦那さんにバレるリスクが高くなる
後はせいびょうや妊娠なんかも
気をつけないとて思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!