アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想いを寄せる人がいる、
でも、分不相応なお相手
でも、好き。

お相手様からも、なんとなく気持ちを感じる…
自分からアプローチは出来ないから、
相手から告白して欲しい!!!

こういうのを、世間ではなんと表現しますか?

こういう質問する自分って、馬鹿丸出しなんでしょうかね?
笑笑笑....

「こういうのを、なんといいますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

馬鹿丸出し> 全くその通りです。



↑それがどうかしましたか?江戸時代じゃあるまいし!馬鹿にも程がある!
まさに小室圭さんと眞子さまじゃないですか?
月が綺麗ですね。でしょう?
眞子さまや皇室が
関係していかれるでしょうし、
2人にしたら要らぬ世話、知らぬ存ぜぬです
全く関係ありませんもんねー。
    • good
    • 0

>こういう質問する自分って、馬鹿丸出しなんでしょうかね?


はい、他人事ですから、そう思います。
    • good
    • 1

こういう質問する自分って、馬鹿丸出しなんでしょうかね」←馬鹿丸出しでも 回答は してあげたいが 何故 こんな写真添付するの?



こんな写真では 他人は あなたの質問が どーでもイイものとしか 感じられなくなる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!