プロが教えるわが家の防犯対策術!

担当者が不在だったので「折り返しますか?」と聞いたのですが、
「電話があったことだけお伝えください」と言われました。
これはどういう意味ですか?
折り返しでいいんですよね?

A 回答 (3件)

はいわかりました。

OOに伝えておきます。
として、そのあとはその方に伝えて、折り返し電話かけるかかけないかはその人が判断することかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 4

担当者からわざわざ折り返しをもらうほどでもなかったり、おそらく相手から連絡が来るはずだから折り返しを頼むなんて失礼だと思ったのかもしれません。


もしくは、今しかかける時間がなくてとりあえず電話あったことだけお伝えして後日また連絡しよう、かもしれません。
最初の方が言うように、不在だった担当者に伝えるまでがあなたの仕事です。折り返しかどうかはあなたではなく担当者が決めることです。
もし折り返しならなぜ相手の電話番号を聞かなかったかなどぐちぐち言う人もいるかもしれないですので、相手先のいうとおりにしてください。
    • good
    • 0

折り返し電話するかどうかは、担当者の


判断にお任せしたい。ということです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!