プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はふだんカミソリですが、けがで入院したときに
シェーバーを用意され、うまく剃れませんでした。

A 回答 (3件)

私がそのタイプです。



T字カミソリも替えたばかりの時たいてい上手く出来ず。

むしろ上手くいけたら一人でニヤニヤしちゃいます。

微妙な癖毛?の角度に上手くフィットしないのかなと、思っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れか、肌に合わないのか
個々人で差があるのかも知れませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 00:13

>T字しかないですね。



それって安全カミソリなんだが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなに?

お礼日時:2022/04/15 00:12

安全カミソリで逆剃りするのは危険です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

T字しかないですね。

お礼日時:2022/04/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!