プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカやカナダで大虐殺されていた先住民は、ロシア東部やアラスカに見られるモンゴロイド系ですが、虐殺したのは英国から新天地を求めて移住したコーカソイドですよね?
今でもカナダでは先住民の胎児を意図的に殺したり、強制収容所から先住民の遺体がごろごろ出てきています。

質問者からの補足コメント

• アメリカではKKKというコーカソイド組織があり、人種差別を国が容認しています。

イギリスの植民地支配が、そもそもジェノサイドの諸悪の根源なのではないですか?

• オーストラリア、ニュージーランド、タスマニアに住む先住民族も動物を仕留めるように狩っていましたし、これらの英語圏が、ジェノサイドを高らかに叫ぶのは、矛盾しすぎていて、何か裏に別のジェノサイドがあるのではないかと疑わざる得ません。
    モンゴロイドの血が混ざるロシア人が大国であることが面白くなく、英語圏の国々が一丸となって、血の根絶を考えているのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

人類の歴史上、力のある種族が弱い種族を淘汰するということは繰り返されています。

人は繁栄すると子孫が多くなりますが、その子孫を支えるためには相応の土地が必要となるためです。
    • 2

ちがいますね。

そんなかんたんに特定限定できませんよ。

言うのは自由だけど
    • 2