アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何というレトリックですか?

また、意味を変えずにもう少し気の利いた表現や言い回しもお願いします。

A 回答 (4件)

では


貧乳はステータス、希望
巨乳は癒し
爆乳は恐怖、絶望
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine line

お礼日時:2022/04/20 14:14

感想の直裁な表明であり、まさしくレトリックの反対物でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

hi alright

お礼日時:2022/04/20 14:13

http://turkey5.blog129.fc2.com/blog-entry-200.html
を読めばすぐわかる。絶版だがAmazonで入手可。健闘を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nice your

お礼日時:2022/04/20 14:13

レトリックというか...冗長表現ですね。


大きくなかったら、巨乳ではありません。
馬から落馬したとか、
頭痛が痛いとか、そのへんの類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

you good

お礼日時:2022/04/20 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!