アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のワクチン接種率71%ぐらいだろうか

1億2800万から7割減らすと
3000万ぐらい


だいたい先進国の8割以上は

人口数百万~3000万の間ですし

ワクチンが人口抑制の為のものと仮定すると

ちょうどワクチンうった奴が死ぬと

10年以内にオーストラリアとかカナダといった

住みやすさも幸福度も常にトップ10に入るような国ぐらいの人口になるんだよね。

A 回答 (3件)

そうだね・・・・



君が10年後にその世界に生き残れているか・・・・
そこは微妙だが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん
人口関係の質問は
自分が残る前提でしているので

だって別に自分が死ぬ側に入るなら
はっきりいって
人口爆発しようと、核戦争になり人類が滅亡しちゃおうと
ぶっちゃっけ死んだ後の社会ってどうでもよくねぇ?

それにしても毎日、毎日
満員電車、車のれば法定速度すら出せないうっとうしいほどの交通量
うようよ目障りな高層マンションがまわりにたってウザイわ

そりゃ日本は幸福度も低いわ、自殺は多いわ、ストレス値たかいわって
当たり前だと、毎日思うわ。

お礼日時:2022/04/15 16:03

今のインフラサービスは据え置きで人口減はあり得ないですよ。

電車の本数が減るわ、運賃は上がるわです。コンビニなど商店は淘汰されてうんと数は減ります。水道代、ガス代、電気代も上がりますよ。

雇用は減り、商品は値上がり、・・・・。人口が減った後は「こんなはずじゃなかった」と後悔します。
    • good
    • 1

医療関係者殆んどいなくなりますね。


怪我をしても病気になっても処置できず二次感染待った無し、さそかし快適な社会でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!