プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になる人ができました。

相手が友達と遊び行かない日の夜は電話をかけてきてくれて寝落ちしたり
会いたいと言われ会いに来てくれたこともあります。
ちなみに手は出してきていないです。

でもほんとにたまになのですが連絡を未読されてしまうことがあります。

相手が思ってくれているのであれば未読は絶対しないですよね?(T_T)
脈ナシでしょうか。。

A 回答 (1件)

これだけの材料では未読とは確実には言えませんね〜

ちなみに未読というのは既読がつかないってことですよね?何時間くらい未読されるんですか?

寝落ちまでして会いに来てくれるってことはそれなりにあなたのことを思ってるようにも思えますがそれは相手にしか分かりませんね…思い切り、自分の気持ちを伝えてみてもいいんじゃないでしょうか。

ずるずるずるずるそのような関係を続けているとタイミングを逃して付き合えなくなってしまうこともあります。ファイトです!!
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜遊びに行くと連絡が来て友達の家に着くまで電話をかけてきてくれて連絡を返していなかったので電話を切ったあと連絡を返しました!その連絡を返したのが23時頃だったと思います!
いつもなら朝おはようが来るのですが来なかったのでお昼頃自分から連絡したらすぐ返ってきました(^_^;)

自分の気持ちを伝えて今の関係が壊れてしまうのが怖くてなかなか気持ちを伝えられずにいます(><)
頑張ってみようと思います!