プロが教えるわが家の防犯対策術!

158cm58kgの学生です~(´._.`)
1週間で運動、食事制限、頑張ったらどれくらい痩せれますかね??あとおすすめの運動方法あったら教えてもらいたいです!!

A 回答 (8件)

私は160cm/69kg位有り、会社の定期健診の際、血糖値が、238有り、立派な糖尿病だと、言われました。


家内も呼ばれ、食生活を改める様、指導されました。
只管、一念発起し、節食に努め、1年間で、体重を55kg迄落としました。
爾来、30年現在、体重をキープして居ます。
歩く訳でも、体育するでも無く、只管、食べる量を減らしただけです。
食べなきゃ痩せるのは当たり前でしょう。
    • good
    • 0

タンパク質、炭水化物、脂質をバランスよく食べる。


https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detai …
3食必ず食べる。
1500~1800kcal(運動量によって変わる)程度に抑える。
午後9時に就寝して午前6時に起床。
スマホは1日1時間以内の使用に抑える。
早歩き(出来ればジョギング)を毎日1時間以上(出来れば2時間)
雨の日は階段の上り下りで代用。
こうすれば、1ヶ月で3kg程度健康的に減量できるはずです。
    • good
    • 0

学生と言っても幅が有りますよ。


中学生~大学生まで。(小学生は学童)
何処の位置に居るかですが、成長期(中学生入学~高校生卒業までとする)の前半から
中盤ならば、痩せる事を考えずに体重を現状維持する事をした方が良いです。
成長期ですから身長も伸びますが、身長が伸びれば体重も増える。
その体重を現状維持して居れば実質的には痩せた事になる。
その為には基本的な規則正しい生活を行う事です。
「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本。
食事は普通で良いですが、早食いにならない様一口30回以上しっかり咀嚼して食べる。
そして品目はバランス良く。
    • good
    • 0

>それでも教えてもらいたいです!!!


水と、最低限の食べ物だけ食べて、一週間ずっと横になっていて下さい。
そうすれば効率よく筋肉が落ちます。
ただ筋肉が落ちたら基礎代謝も落ちるので、今後食事を戻したら今以上に体重が増えるかもしれません。
あと、睡眠時間を極度に減らすのも効果的です。見た目にげっそりやつれます。
    • good
    • 0

運動じゃ痩せませんよ


食べずに水だけ飲んでりや1キロくらいは落ちるのでは
    • good
    • 0

たった一週間では、たとえ体重が落ちたとしてもすぐに戻るようなことしかできません。


一週間後に何かの体重測定があって、そこまでに体重を落とさなくてはならない、ただしそれ以降はリバウンドしても構わないというなら、現実的なプランをアドバイスできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも教えてもらいたいです!!!

お礼日時:2022/04/16 16:26

毎日、断食しても1日2000kcalぐらいしか消費しません。


1週間、断食しても2kgも痩せません。

私なら1か月1kg減量で確実に、残り9か月で9kg痩せますわ。

1時間のウォーキングでよかろ。
(30分×2回でもOK)

面倒くさいのは知ってます。
音楽聞きながらとか工夫しましょう。

でも逆に、たったこれぐらいの運動もやらない人は、いずれ加齢とともに
基礎代謝も筋肉も衰えるので太りやすくなりますな。
    • good
    • 0

お茶(特に濃茶)を食事の時に飲むのと、朝ごはんを無理に食べないこと。

寝て起きる時に汗をかくこと。僕の経験上、運動しても痩せなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!