アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生高学年(男子)がぽっこりお腹じゃなくす方法を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    自分では、運動もしているし、食べすぎているとも思っていません。理由は、給食などでも、(おかわりをする人はが3分の1ぐらいいるけど。自分は)あまりおかわりとか、しないと思うから、、、。

      補足日時:2020/07/10 19:56

A 回答 (3件)

細身で現在59kgでありながらぽっこりお腹の私が言いますが、やはり食べ過ぎずカロリー制限した方がいいと思います。

甘い物や油っこいものはすべてやめてください。ぽっこりお腹の子供さんには沢山運動させてください。
「小学生高学年(男子)がぽっこりお腹じゃな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
お菓子やジュースの量を減らす食べない。とかやってみようと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 20:11

全体的ではなく、お腹だけがぽっこり?


そうなると、腹筋が弱いのかもしれません。
運動してるってことだけど、姿勢は悪くないかな?

もし、きちんと運動していて、あまり食べもせずお腹だけぽっこりとなると、ちょっと内臓の関係もあるかもしれないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。
回答ありがとうございます。ちょっと調べてみます。

お礼日時:2020/07/10 20:02

運動する。

 食べすぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています