アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在高1なんですが、異性の腹の脂肪にすごい性欲を感じてしまうタイプで太った女の人の身体じゃないとあまり魅力をかんじないんです。
とはいっても少々肥満気味の人が好みで、あまりにも太りすぎの人は駄目なんですが。
変態とか思わないでほしいんですが、女の人から逆に自分の贅肉もまれるのも好きで、時々わざと太って自分の脂肪でイメトレしちゃってます・・・
あと、太るとか脂肪とか・・そういうワード自体にも興奮を覚えちゃうんです。自分ではどーすることもできなくて・・・
当然理解してくれる人なんてなかなかいないと思うんで、今まで誰にも話したことがないです。
ただ元クラスメイトにも似たような感じの奴がいたんで、結構いたりしてとかは思うんですが。
こういうのってどーしたら普通の感覚に戻すことができるんでしょう??
普通じゃないと思うので、できればやせている人にも魅力を感じたいですね。

A 回答 (3件)

自分も同じですよ

• 0

何がいけないんですか?!

全然変じゃないですよ!従って、なおす必要全く無し!
まいどありがとうございます!
やっぱあなたがおっしゃったように一般的には脂肪好きは「普通じゃない」ことになっているので、太っている人は肩身の狭い思いをして生きています。だから、そんな世界で生きてる中、やっぱ一日2、3回くらいは落ち込んでる、体脂肪率32-3%の女性(25歳)です。
あたしは幸い、あなたの様に私の肉を「おっぱいが4つあるみたい:)」と言って喜んで、本当に愛情いっぱいに付き合ってくれた彼がいたので(色々事情があって、残念ながら別れてしまいましたが)、本当に肉が好きな男性もいるということ、実体験から確認できました。それでもやっぱ脂肪、コンプレックスです。あたしみたいに、細いクセに太ってる太ってる言って気にしている人ではなくて、実際太っていて、それでいて気にしてる女性、いーっぱいいます。だからあなたの一生のスパンの間で、できるだけ多くのそういう人たちに自信、希望を持たせ、いずれはそのうちの誰かを幸せにしてあげらるように、どうぞそのままの肉フェチさんでい続けて下さい。そしてジャンジャンできれば公言して、肉の良さ、周りの人に伝えて下さい。心からのお願いです。そしてありがとう。チュ。
    • 0

無理して好みを変える必要はないと思いますが。

人の好みなんて千差万別です。
おかしいことではありません。
食べ物の好みがあるように、異性への好みがあるのも当然です。
好みを変えるよりもその好みを理解してくれる異性を探すべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

そういう人いるのかなって不安で・・・
まあそういうのにあまり差別はしないのが外国ですよね。日本の中で限定しなくても・・・