アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無印で買い物中に
無印の店員だと間違えられたら
皆さんならどんな気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

無印ではありませんが


お店で買い物していると
よく間違われますが
「ああ、また間違われた」とは思います。
分かることなら答えちゃうこともありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えられちゃうのは良いんですけど
どこを見て間違えるんですかね汗
服装なんですかね汗
私も答えられることは答えちゃってます。

お礼日時:2022/04/18 05:22

無印の店内での買い物中には違えられた事はありませんが、ホームセンターではしょっちゅうあります。

会社の作業服を着て行く事が多いので。一般のお客さんから質問されたら店員ではありませんが答えてあげます。今まで答えられなかった事が無く、中にはプロショップに買いに来たプロとショップのスタッフに説明してあげた事もあります。それも専門分野ではありませんが。私の専門分野に使う物はショップでは売っておらず、必ず取り寄せになりますので。
    • good
    • 0

私、店員じゃないです、って言います。



服屋では、そういう間違いよくありますね。
自分が間違うことも、間違われることも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くあることなんですかね?汗
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!