プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙。タバコ代1日に1200円。1ヶ月30日として月36000円。年間にして46万8000円。私はバカですね。

A 回答 (7件)

喫煙者は、皆さんその様な状況です。

    • good
    • 0

いいえ。



本当の馬鹿は、税制審議会であり財務省です。

あなたは、善良な納税者です。
高い税金を支払っている事を、堂々と誇ってください。
    • good
    • 1

禁煙頑張りましょう!

    • good
    • 1

そういうことです。



どうせなら形の残るものに無駄遣いしましょう
    • good
    • 0

健康被害や経済的な被害を考慮しても辞められないのが麻薬です。


断ち切るには相当な意思力が必要です。
かくゆう私もスマホ依存です。
    • good
    • 0

卒業、おめでとうございます。


禁煙は良いことです。
    • good
    • 0

健康へのリスクを承知の上で、かつそれだけ煙草につぎ込む財力があるなら、第三者から言うことはないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。財力ないのにやめれません。

お礼日時:2022/04/17 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!