アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇皇族で一番きれいなのは、愛子様じゃない?

A 回答 (9件)

キレイ、というよりも


なにか妙な貫禄を感じます。

女性天皇賛成論が強くなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 10:31

品の良さや育ちの良さ、性格の良さが顔に出てます。


だから単に美人とは違うけど本当の美しさが出てとてもきれいだと思います。
どこかの性格の悪いわがまま姉妹とは違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。例のあの姉妹ですか?

お礼日時:2022/04/23 10:32

こればかりは好みの問題ですから。



私は一番は高円宮久子殿下だと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 10:32

今晩は。


回答ありがとうございます。



確かに、「敬宮愛子内親王」は、皇后陛下に似て、
綺麗ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 10:32

愛子ちゃんはきれいではないです。



癒やされる顔立ちです。

天皇にふさわしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 10:32

綺麗に見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。きれいだよね?

お礼日時:2022/04/23 10:33

まぁ、思いは人それぞれという事で。



自分は皇族で、となれば断然「佳子様」ですけどね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、私はそうは思いません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 10:33

心でしょうか?


どちらかというと〇ス
眞子さんのが美人でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美人の定義は時代でも国でも異なるようですね

お礼日時:2022/04/23 10:34

きれいが美人という意味なら一番きれいではないです。


すごくきれいでもないです。

あなたが言うきれいって、マツコデラックスをかわいいと言う人のニュアンスに近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まぁ、確かに、すごくじゃないね

お礼日時:2022/04/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!