dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を上手く稼いでる人や、注目されている人をみると、羨ましいなぁと思って嫉妬して、自分自身が僻んでしまいます。オレがおかしいのか、思い込みが強すぎるのでしょうか?

A 回答 (5件)

半数近くが100万円未満の貯金額なだし


3割以上の世帯でも100万円未満ですので
その考えを持つのも普通です
大衆食堂もあれば高級レストランもあり人それぞれの生活環境です
    • good
    • 1

羨ましいなぁと思って嫉妬しては、一般的じゃないですかね。

。。

そこから、どう、行動するかじゃないですか???

そのまま何もしなけりゃ自分自身が僻んでしまいますし、何も変わらないし。

楽して稼ぐには、普通に働くより豊富な知識を身に着け、多大な労力が必要です。。。

達成すれば、楽に収入を得て、楽に生きられます。。。
    • good
    • 1

嫉妬はせず真似したらいいと思います。



あと上には上がいるからね

稼ぐの上手くなったら、さらに上みて僻むだけ。

だから貴方は永遠に幸せになれないよ。

他人と比べない価値観を追求しないといけませんよ。

貴方だけの価値のあるものを探しましょう
    • good
    • 1

成功している人や上手く行ってる人達を見て、羨ましく思うのは人間の本能です。


妬むと言う事は自分もそうなりたいと思っているという事なので、お金を沢山稼いだり、モテる為に努力すれば良いと思います。
でも悪い事に手を染めるのはダメですよ!
    • good
    • 1

そうなん?


先月フリマアプリで43万売上ますた
仕入れ値10万くらいなので利益は30以上万
労働時間は一日30分でござる
「お金を上手く稼いでる人や、注目されている」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あえて見せていくスタイルですか。

お礼日時:2022/04/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!