アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに追随した結果、戦争を終わらせる事が出来なくなったウクライナ。
次に犠牲になるのは日本であることが見えてくる。

A 回答 (4件)

>大衆はアメリカに追随した単一思考しか容認しないのか?


この件で、アメリカはイニシアティブをとってませんよ。
何でか分かるよね?
    • good
    • 2

アメリカぐらい恐ろしい国は他にないから



>次に犠牲になるのは日本 
笑ってしまいました もうとっくに犠牲になっています
    • good
    • 1

投稿実績から見ると ロシアの方でしょうか ?



見苦しいね
    • good
    • 0

その共産主義の偏向メガネは、眼科で、矯正したほうがいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!