プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで長く仕事が続いたことがありませんでした。
5年経ったら仕事を続けることが出来たと自分でも自分も認められる気がして4年立ちました。でもこの4年辛くて辞めたかったです。

5年は辞めないと辞めずにやってきましたが、辛い環境に身を置く時間が無駄だと思う波がやってきます。

5年も同じところに身を置いたことのない良い年した大人はダメ人間ですか?

A 回答 (6件)

4年は出来たのです。

いろいろな職業を経験するのも人生です。旦那に好きな事させてと頼んでから、やってみたいと思う仕事を全部してきました。マクドから始まって病院の受付、持ち帰り寿司、事務員、等々、人生楽しんで下さい。
    • good
    • 2

辞めることがダメ人間というより、辞めるような人間を見るとほかの部分でも何から何までダメな人間が多いという事だと思います。

    • good
    • 1

4年も働いてる。


頑張ったと思います。
私なんて…
社員パートアルバイト含めても、最長3年。
↑妊娠した為。
    • good
    • 4

ダメではありません。


私は自称「オリンピックワーカー」。
4年ごとに波が来て転職した時期がありました。

あなたに金メダルを贈ります。
    • good
    • 2

働いてるならダメ人間ではないと思います。

    • good
    • 1

職業にも運・不運はあります。



無理なら辞めてもいいかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!