アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22/04/19 00:38
家事をテキパキして、愛想も要領も良い次男嫁には貢ぎ、同居も介護もしなくて良い。

家事も出来ず、愛想も要領も悪い長男嫁には金は出さずに口は出す、同居も介護も強要。

この違いって何ですか?

A 回答 (5件)

同居や介護を、嫁に求める家って、基本的にお金のないお家だと思うのですね。

そんなの、金があったら何とかなるものだから。

家をやるからと、長男を口説き、金を出すからと、次男を追っ払う、それだけのことじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

介護なんて、してあげる必要ない!

    • good
    • 1

あまりにも


違いすぎる。
その家を出て、親と
オサラバしましょう!
セイセイしますよ!
    • good
    • 1

長男、次男で区別されているのでは?

    • good
    • 1

人柄の差

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同居も介護もしなくて良いのも、人柄の差ですか?

お礼日時:2022/04/19 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!