アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
回答ありがとうございます。



「阪神タイガース」の「矢野監督」は「引退」しますか?

A 回答 (6件)

致しますわ。


このままだと、恐らく6月までには自主退団致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。



哀しいですね・・・。

お礼日時:2022/04/19 08:41

ヒマジロウさん。


あなたが引導渡しなさいよ...。

多くの国民は貴方の勇断を待ち望んでいるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あなたが引導渡しなさいよ...。

多くの国民は貴方の勇断を待ち望んでいるはずです。

お礼日時:2022/04/19 10:27

「あなた」の「日本語」は「変」ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。




「あなた」の「日本語」も「変」ですね。

お礼日時:2022/04/19 10:25

今すぐ解任が妥当

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。



哀しいですね・・・。

お礼日時:2022/04/19 09:25

「今シーズン限りで辞任します」とシーズン前に自ら宣言してしまいましたからね・・・。



それだけでもマスコミやファンから散々叩かれています。

その状態で、前言を撤回し「シーズン終了後と言ってましたが、やっぱりシーズン終了する前に途中で投げ出して辞めます」なんてことはいくらなんでも言えないでしょう。

タイガースの監督が、今シーズン途中で変わるとしたら、球団が勧告する以外あり得ないと思います。
こちらの可能性は充分考えられるでしょうが、そうなった場合はチームは完全に空中分解する形になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。



哀しいですね・・・。

お礼日時:2022/04/19 08:58

心からおはようございます。


このままの状態が推移すると・・・
シーズン中でもありえますね!!
なので、そうならないためにも、なんとかこの状況を脱出して欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。



哀しいですね・・・。

お礼日時:2022/04/19 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!