プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローマ教皇が日本に来る際、心の準備とは何ですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/5316a0d091cfeb …

質問者からの補足コメント

  • ロシアは東方正教会、ローマ教皇は西方教会。
    西キリスト教の正義VS非キリスト教の正義なんて事にはならんですよね?

      補足日時:2022/04/19 14:49
  • 日本は過ちを犯したから、原爆投下された。
    過ちを繰り返すのか?とか言われたら、さすがに、、、日本人怒りますよ。

      補足日時:2022/04/19 14:51

A 回答 (1件)

例えばの話、天皇陛下が来られると言われたらなにがしかの気持ちの準備はしておくものでしょう。

基本的にはそれと同様だと思います。少なくとも「爆弾発言するから覚悟しとけ」みたいな意味でない事は分かり切った話でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!