アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風速1mで1度体感さがります、
時速50.キロで1時間移動したら、ザックリ何度下がりますか?

A 回答 (2件)

13度程度かな。

(服装によりますよ)
それ以上は、血液、体温、エンジンの熱で下がらないかな。(個人的な推測です)

皮系とかだと、隙間から空気が入り込まない限り、下がらないで逆に暖かくなりますよ。

エンジン部分が、湯たんぽの様に温かいし。

推測ですよ。

※あと、フルフェイス被ってると、温度感覚鈍るので、目的地に到着するまでは、温度の低下、あまり感じないかも知れないですね。

クシャミは出ます。(ははは・・・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライダーススーツじゃないと、ダメですね。
いやあ、なめてました、、
寒くて途中ホット飲みました、、

10.度位かと、、感じてました

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 22:48

もう、11年ぐらい乗ってませんけど。



限定解除の免許持ってます。(大型バイク)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔GPZリッターバイク、早かったです、

お礼日時:2022/04/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!