アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーワールドカップ カタール大会の優勝国はどこですか?

A 回答 (6件)

昨年の事ですが 一試合で 8点ゴールネットを揺らしましたヨネ。



相手がパッとしなかったのが原因ですが 
相手も 一応プロです。



サッカーで 8得点は 中々難しいですヨネ。

勿論メンバーは変わりますが 

フランスの予感が。

⚫️ 何度も すみません✌️
    • good
    • 0

フランス だと思います



ゴルゴルゴーーーーーーーーーール
    • good
    • 0

ブラジル



中東の気候に対応を考えると、不利に働くのは欧州でプレーする選手たちと思う。
CWC見てても、毎回南米のチームの方がコンディションがいいですよね。
欧州はシーズンを中断しての参加だけに、欧州以外でプレーする選手が多い方が有利ですね。
欧州以外でプレーする選手のレベルと人数では、ブラジルが一番。
序盤をコンディションのいい選手で乗り切れば、主力のコンディションが遅れて上がっても間に合うけど、
序盤で躓くと、どこかに無理が出て最後まで歯車が合わないチームも出てくるでしょうね。

そういう点では、アジアのチームに地の利があると思う。
特にイランとサウジは、国内チーム所属選手も多いので、大物食いを期待したいですね。
    • good
    • 0

オランダかアルゼンチン。


と言いたいですが、現実的にはフランスかな。
    • good
    • 0

キャプテンのネイマールを擁し、アウトゥールやルーカスパケタなどの強豪達が顔を揃えるブラジルが最強国だと思いますが、やはり優勝は「フランス」ですね。

(^o^)v
    • good
    • 1

ドイツですかね。



2014年優勝したものの、2018年は予選リーグで韓国に負けて、決勝トーナメントにさえ進めませんでした。

相当気合いが入ってると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!