プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。サッカーワールドカップ開幕しましたね。今回の優勝は何処だと思いますか?日本はベスト8出来ますか?所でカタールのキャラクターなんて言いますか?私にはお化けにしか見えない?

A 回答 (5件)

•優勝国は「ブラジル」です。


•日本「ベスト16」も困難
•キャラクター名は「ライーブ」と言います。
アラビア語で「超越したスキルの選手」の意味です。
    • good
    • 0

フランスかな?



日本のベスト8入りはかなり厳しいと思います。
    • good
    • 0

La'eeb(ライーブ)「和訳で「勝ったる君です


スペイン優勝しそう
日本ガン無視でしょ
エスコートキッズより映らんと思うよ
    • good
    • 0

質問はどれだッ!

    • good
    • 1

所でって、


前の方は質問ぢゃ無くて「ツカミ」なんかいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!