プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しM字ハゲですか?

「少しM字ハゲですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

禿げてないです。



小泉元首相に似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉さんって、あの小泉さんですか!
確かに似てますかね。
でも違いますよ。

向かって右側が、剃りがあってませんか??

お礼日時:2022/04/20 16:06

額は遺伝性のものですからハゲではありませんが、頭頂部や後部を見てないので確定しかねます。

    • good
    • 1

小泉くんですか?はげてないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小泉? 違いますけど

お礼日時:2022/04/20 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!