プロが教えるわが家の防犯対策術!

老害おじさんの迷惑行為を教えてください。

ガラガラのファミレスで家族団欒の横に座り聞き耳を立てる。さらにクチャクチャと音を立てて食べる。老害おじさんが来てから家族は無言で食事。

満員電車でドアに背もたれして顔を近づける。

自転車でのらりくらり。車を妨害。

A 回答 (2件)

今の高齢者は、自分たちが豊かな日本を築いた、


若い者は感謝せよ、って思ってるけど、ただ目先の生活に
追われてきただけ。若者よりもモラル低いし、どこでも
クセの強い年寄りがのさばってて、自分らがルールだという
厚かましさ。

今の高齢者は、次世代のことは考えず、
可愛がるのは自分の孫だけ。
死生観もないので、いつまでもこの世に執着して、
飲んだり食べたりを楽しみたい。

どこを見ても年寄りだらけの日本。
いろいろ問題はあると思います。
が、しかし、これは、もう解決策はありませんので、
悩んでも無駄です。
    • good
    • 3

世界200近い国があるなか



世界4番目に多い日本の高齢者人口

世界6番目に多い日本の50代人口

さらに40代後半の1年に230万も生まれてきた団塊ジュニア世代

今後日本は40年近くも4000万前後の高齢者数を常に抱えて日本の最大の問題を抱えている。


そのくせ、なにさまなのか、偉そうな態度してる老害共が多くて腹立たしい。
このサイトでも無料の老害共が大量にいるけど
なにさまなのか、上から目線。

高齢者みるたび、存在自体が迷惑行為に感じてしまう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!