dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しょうもない内容の記事ばっか書いてる記者とか主観でネットの記事書いてる人ってまじ何してるんですか?生きてる価値ないですよねそういう人たちってほんとに。

A 回答 (5件)

もっと真摯に仕事しろ、バカじゃないか、お前の記事は害悪だ、とかは思いますけど、生きてる価値が無いなんて乱暴な事はおもいませんね。


仕事は適当だけどボランティアで地域貢献している、子供を大切にしている、老人や妊婦に気遣いできる、そんな人かもしれないですし、
そうでなくても他人の生きる価値についての判断をする資格が自分にあるなんて傲慢な考えは持てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです

お礼日時:2022/04/20 12:21

暇すぎて他にすることがないのと自己認識要求が異常に強いのでしょう

    • good
    • 1

問題なのは記者ではなくそれを載せるサイトです。



質が低いなら排除すれば済む話です

あえてそれを載せているのです
    • good
    • 1

買う人や読む人がいるから仕方ないよな。


需要が無くなれば自然に無くなるはずだからさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/20 11:15

記事書いてお金稼いでいるのです。



生きるというのは、まずお金稼いで自分で自分を養うのが第一歩です。
犯罪でないのなら何をして稼ごうと自由なのが資本主義社会です。

しようのない記事でも違法記事でないのならOKです。
生きてる価値云々は他人が決めることじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接的か、間接的に影響するかは置いておいて、そういう記事のせいで自殺する人も大勢いるんですよ?

でもまあ人間てさってそんなもんですかね、結局自己中なのが人間。私欲の塊。仕方ないか....

お礼日時:2022/04/20 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!