プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気力や意欲が上がる精神科の薬を教えて下さい?

A 回答 (3件)

強さの順に



1位 トリンテリックス S-RIM
2位 サインバルタ SNRI
3位 イフェクサー SNRI
4位 パキシル SSRI
5位 レクサプロ SSRI

です。
    • good
    • 0

教えたとしても、処方薬ですから、精神科医が適切だと診断しなければ入手できませんよ。

    • good
    • 3

詳しくは分かりませんけど抗うつ剤全般はいいらしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!