アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神薬がほしいのですが、精神科行って無気力で身体がしんどいから薬がほしいと言えばもらえますかね? ちなみに本来の目的とは違う目的で使うつもりはありません。本当に無気力で身体が重いのですが、やらなければいけないことが多すぎて、とりあえず薬でしのぎたいといった感じです。

A 回答 (4件)

精神科の状況はかなり複雑で 薬の服用で翌日12:00まで痛みが続き


ました。
無気力で身体がしんどいから薬がほしいと言えばもらえますかね?
とのご質問ですが バッティングセンターに行って汗を流すのも健康方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッティングセンターに行っているような暇はないです。

お礼日時:2022/07/30 18:09

精神の問題だけでなく肝臓とか、どこか身体に異常があっても、キツくて無気力になります。


先ず、内科を受診して身体全体を診てもらってはどうでしょうか?
身体に問題が無かったら、それから心療内科を受診すれば良いと思います。
早く原因が分かって、良くなると良いですね。
    • good
    • 0

精神科でありのままの症状を伝えれば良いですよ。

医師が適切と思う薬を処方してくれるでしょう。余り変に盛るのは良くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、今の症状を正直に話してみます

お礼日時:2022/07/29 15:39

精神薬でそれは解消しないですよ。

逆に鎮静作用になるから。
俺も精神安定剤を時々飲むからわかる。
サプリメントのチロシンが効果がありますよ。俺も時々飲むけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!